Ha:ゼロから始まる脱サラ計画〜ネットビジネス〜

ゼロからネットビジネスで脱サラを最短で皆んなで目指す!そして皆んなで楽しく!世界に通用できるようになるためのブログです!!夢はでっかく!!皆んなで頑張ろう!!ツイッター:Hajime0521

HajimeにHajimeるにはどんなネットビジネスが向いているか。

どうもHajimeです!!!!

 

皆様日々暑い日が続いております本日もなんと33度オーバーの気温・・・

溢れる汗・・・汗が吹き出て拭いても拭ききれない汗・・・

そんな1日だったんじゃないでしょうか・・・!?😅

 

ブログ主のHajimeもポロシャツ一枚でも暑くて辛い通勤でした・・・

外のお仕事の方は熱中症に注意ですよ!

 

ニュースでも車内の熱中症でお亡くなりになられた方もいたようなので・・・

真夏になったらどうなることやら_:(´ཀ`」 ∠):

 

冷蔵庫に常にアイスを常備移動の時は常にドリンクを常備しております!w

 

 

さて本日も皆様待望のブログをHajimeます!!

何々・・・!?

「期待してない」「待望でもない」「早くいいから進めて」色々と思うところがあると思います!!w

 

では本日も更新していきます!!!!!!!

 

皆様ネットビジネスをHajimeるにはどんなことが良いと思いますか?

 

おそらく人によってここは意見が分かれると思います。

意見というよりは人の考えかた・性格・タイプによって違うと思います。

少し整理していきましょう。

例えば下記

 

  • コツコツ地道なタイプ
  • 行動力が抜群でためしてガッテン当たって砕けろスポーツマンタイプ
  • 慎重に物事を選んで確実にクリアして行きたいタイプ
  • 背中を押さないと動けないタイプ

 

上げていくときりがないと思います。

 

またネットビジネスにも向いている不向きがあると思います。

例えばネットビジネスに関しても色々あると思います思い浮かぶ限りを書きます。

 

 

思い浮かぶのはこれぐらいです・・・!

どれも有名で皆んな1度は聞いたこともあると思います。

はたまたやったことある人もいるかもしれません。

 

1つずつ向いているタイプなどを書いていこうと思います。

 

■FX・株などの投資タイプ

やり方にもよりますがどちらかというと大きい金額をガッツリと稼ぎたいガツガツタイプの方が多いんではないでしょうか

 

■コツコツおこずかいサイト

むかーしから結構あるネットビシネスですね!げん玉やらモッピーやら名前は聞いたことあると思います。コツコツ地道にやっていける方にはすごく良いと思います。

 

■商品を安く仕入れて高く売るせどり

一時期すごいブームになったネットビジネスですね!

今はフリマアプリなども多く出ているのでやり方次第で稼げると思います。

ただこれも地道な作業にはなるのと仕入れ品が売れなかった時に在庫になる恐れあり。

 

■ネットショップ

結構有名人の芸人さんなどもオープンして芸人より稼げてるって人もいますね!

発想力が必要にはなるため慎重に何が売れるか考えて行っていく必要性があるかもしれないですね!

 

アフィリエイト

ブログなどに広告を貼ってクリックしてもらって稼ぐタイプ

または貼ったリンクの商品を購入してもらうことで何%かお金に還元してもらえるビジネス。結果は時間がかかるのでここも地道なコツコツタイプが良いかもしれないですね。

 

 

あくまでブログ主Hajimeの感覚で記載してみました。

なので当てはまっていなくてもやってるし成功してるよ!って方もいるかもしれません!☆

 

色々と考えたのですが基本的にどれもFXなどの投資ではない限りコツコツ地道な作業になると思います!

 

もう一度言っておきます!

これはあくまでブログ主Hajimeの考えです!!!!!!

 

では実際この中で少額でもいいのですぐ稼げるものをピックアップしたいと思います。

 

  • FX・株などの投資
  • おこずかいサイト
  • せどり

うん!?ちょっと待ってわりと半分以上がそうじゃないか!!!!

 

でもこの中で1番注意なのは投資だと思います。

いきなりやるにはハイリスクハイリターンです!

 

おこずかいサイトに関しては特にリスクは感じません。

またせどりですが仕入れて売るのであればリスクはありますが、家にある不要な物を売るにはリスクはないと思います。

「いや・・・売ったらその物はなくなるじゃん!?」はなしですよ!!!

 

資金不要ですぐに始めれそうなのはおそらくおこずかいサイトかせどり

だと思ったんです!!

 

どうでしょうか!?少し物事を整理することで何から始めたら良いか少しずつ出てきた気がしております。

 

ただこの2つと言った時に「いやいや・・・地道すぎるよ」「そんなの続けられないよ」と思った方いると思います!!!

 

ただよく考えて頂くとどれも簡単な道のりではないということ!

何れにしても実際に試してみてコツコツ少額でも稼げるのかどうかが1番重要だと思います。

 

少しでも稼げたら少しだけでもやる気につながると思います!!

 

例えば思い出してください!!そう忘れもしない数年前や数十年前まだ小学生だった頃を!

親の肩たたきをしてもらった100円で駄菓子に行って欲しいものを買った時の喜び!

100円でも、もらえたことがすごく嬉しかったと思います!!⭐️👀

 

ゼロからネットビジネスを始めるにおいて最初は少額でも稼ぐことが大事です!!

金額ではなく実際に稼げるかどうか!その後金額は少しずつついてくると思います。

 

主Hajimeも全く右も左も分からないですが、一円からでも稼げる方法から攻めていこうと思っております!!💪

 

このブログを見てくださっている方の少しでも考え方の切り替えやタメになったら嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ

 

話が長くなってしまいましたが、どんなタイプがどんなネットビジネスに向いているかも大切かもしれませんが、まずは簡単に初めていけるものから実際にやって見ることが1番大事だと思います。

 

なのでもし最初に近々始めるネットビジネスを皆んなで始めた時に「地味すぎる」「全然稼げない」「コツコツは向かない」は禁句にしていきましょう!!

みんなでここを乗り越えて楽しくやっていければいいなと思います!!

 

最後まで見てくださった方本当にありがとうございます^^

それではまた次の更新もお楽しみに!!アディオス(*´꒳`*)