Ha:ゼロから始まる脱サラ計画〜ネットビジネス〜

ゼロからネットビジネスで脱サラを最短で皆んなで目指す!そして皆んなで楽しく!世界に通用できるようになるためのブログです!!夢はでっかく!!皆んなで頑張ろう!!ツイッター:Hajime0521

脱サラするにはネットビジネスが良い?脱サラで失敗しないためには?

 

 

■脱サラするにはネットビジネスが良い?脱サラで失敗しないためには?

f:id:Hajime1:20190616003419j:plain



どうもお久しぶりですHajimeです!

 

更新があまりできなくてすみません。。。

あと2つ記事を削除しました・・・更新が途絶えているのであまりそのままにしておくのも良くないので!記事がまとまったらもう1度新たに見やすく更新をかけていこうと思います!

 

また色々勉強しより皆様が見やすいブログを作れるように頑張ります!

よろしくお願いします!

 

本題ですが以前の記事にかぶることもあると思いますがそこは気にしないでやってください・・・!😅

 

☆脱サラするにはネットビジネスが良い理由☆

 
・いつでもできる
・空いた時間で出来る
・誰にも命令をされない
・やることによってすごくお金も稼げるかもしれない
・資金が少なくても出来るものがある。
 
☆脱サラするにはネットビジネスが良くない理由☆
 
・やり方がわからない
・少し知識がいるものがある
・地道なビジネスも存在する
・継続しなくては効果が出ない可能性がある
 
ってのが大きく分けてある気がします。_:(´ཀ`」 ∠):
既に久々の更新で何を書こうか悩めてしまっていますが続けて頑張りますね!(笑)
 

■脱サラで失敗しないためには?

man topless standing on top of hill with dried grass field
 
続けること!!って思いますっ(笑)
なんかすごくおしゃれなブログっぽくなってきませんか!???w
ちょっと巣が出ましたすみません!
 
Hajimeてちょっとこんな工夫してるので・・・!
許してください。_(┐「ε:)_
 
本当に僕もネットビジネスについて色々調べてみたんですが、色々あってびっくりします。
ただどれもある程度知識をつけないと簡単にはいかないんだとちょっと思っている部分もあります!
 
ただこのブログの目的はみんなも知っての通り皆んなで脱サラ出来ることが何よりも目的なので頑張って勉強します!!
 
なので更新も遅く書き方も見にくいですが少しずつ成長していくように頑張るので応援してやってくれるとすごく嬉しいです・:*+.\*1/.:+
僕がちょっと信じてる言葉をいくつか記載しておきます。
 
  • 継続は力なり
  • 努力は裏切らない
  • 常に満足しないこと。
 
この3つです!
当たり前のようですごく難しいことはだと思うんです。
でも全ては繋がっていると思うんです。
継続することは努力であって常に満足しないことで継続することができる。
 
そう思いませか!?
なのでこのブログを始めたきっかけとしては脱サラを目指すことで間違いはないですが、自分の成長の為であり自分以外の人皆んなに影響力が与えれるようなブログを作れたらいいなと思っています( ´ ▽ ` )ノ
 
なので一緒に成長していこうと思う人を随時募集していてかつ募集というよりは見てくれて一緒にやってみてくれる人!?ってことです!!
ただ協力してくれる人も本当に募集してます!!w
 
何このブログ!?募集ブログだっけ・・・?
 
脱線が多いブログ更新者ですみません・・・!
 
もっと皆んなに必要と思われるような情報を探して出直します!(笑)
 
 
★ちなみにおまけ★
 
 Hajimeの趣味はボウリングと筋トレなんです!!
なのでダイエット記事とか書きたいたいなって思ってたりするんです。
 
なんか色々なジャンルに手を出して進みが遅くなるかもしれませんが気長に待ってくださいね!!
 
でも僕も1日も早く脱サラを目指すので案外早いかもしれないですよ!!
 
なんか思ったことをただ書きまくる記事になりつつありますが、暖かい目でみまも行ってください_:(´ཀ`」 ∠):
 
ちょっと仕事が遅くて仕事柄PCを触っているので肩がコリコリアンヌなので本日もこの辺で終わりたいと思います。
 
最後まで見てくださったかありがとうございました!
 
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

*1: °ω°