Ha:ゼロから始まる脱サラ計画〜ネットビジネス〜

ゼロからネットビジネスで脱サラを最短で皆んなで目指す!そして皆んなで楽しく!世界に通用できるようになるためのブログです!!夢はでっかく!!皆んなで頑張ろう!!ツイッター:Hajime0521

お久しぶりの更新、何をしていたか。もちろんネットビジネス・・・

どうも更新が途絶えているHajimeです!

 

皆様お元気されてましたか!?

Twitter更新もブログ更新も怠って何してるんだ?って思いましたよね・・・?

 

「まぁそもそも期待してない」「3日坊主だと思った」「所詮その程度」とか色々思ったんじゃないですか・・?!?

 

そう思われても仕方がないですよね!w

正直認めざる終えないです!!

 

ただ・・・本当に忙しかったんです。。。。

 

「はいはい」「出たよ」「言い訳」色々思っちゃいますよね!

 

なので今回は脱サラについてではなく何をしていたかを書いていこうと思います!!

 

最後の更新後会社の通勤などにスマホでいじいじ。。。

ネットビジネスについて色々調べること数日。。。

そして何よりボウリングの大会があってそれに備えて仕事が終わったらボウリング行ってという日々を繰り返しておりました・・・!

 

 

「ボウリング・・・!?」って思いましたよねw

実はいうとHajimeの趣味なんです!!でっかい大会があってそれに出場して優勝したくて猛練習してました😓

 

ブログに通常のこと書かなくていいから先に進んでくれーって思った人もいると思うんですが、なんで今回雑談を書こうと思ったかというと正直ネットビジネスだけで更新すると日にちが途絶えてしまうなという風に思ったこととそれだけを淡々と書いたらつまらないかなと思いまして・・・!

 

むしろネットビジネスだけのこと書かれてたら業者とか他にも同じようなブログ出てくると思うんです!なのでこれからはネットビジネスのことも書きますがそれ以外のことも記載していこうと思います!!( ´ ▽ ` )ノ

 

日頃のHajimeがしていることややってきたことなど!

 

ちなみに今回のボウリング大会は優勝したら賞金も出るんです!なので頑張りたいところもあります!

あとはボウリングって最強のインドアスポーツだと思うんです!

 

「どういうところが?」と思ったと思いますが説明します!

 

ボウリングって実はいうとすごく奥が深いんです!

「ボウリングなんてボウルがよければ取れるんでしょ?」「あんなの運ゲー」と思う方もいると思います!ただ全然違うんです!_:(´ཀ`」 ∠):

 

ボウリングもちろん球も大事なのはもちろんですがなんで何個も種類を持つと思いますか?

実はいうとレーンのコンディションがあってそれに合わせて使うからなんです。

 

普通にハウスボールと言われる一般的なボウルは中にコアなどが入っていないいわばただのボール!

それに比べてマイボールなどでよく曲がるのは中にコアが入っていてその形や重さなどで曲がり方が変わるんです!😄

 

また表面もポリエステルだったりウレタンだったり種類があって曲がらないタイプやすごく曲がるタイプなども存在します。

 

レーン状態にとはすなわちレーンに塗られているオイルのことをさすんですが

すごく厚く塗っていた場合はそれようのボールを投げないと曲がらなくて真ん中に投げることができないんです・:*+.\*1/.:+

 

ヘェ〜って感じだと思いますが、やればやるだけ奥深く楽しいスポーツなんです!!

 

皆様知っているかもしれませんがかの有名なサザンオールスターズの桑田さんもボウリングが大好きだそうです!そして少し前にも桑田カップという大会が開かれたんですよ!!😆

 

もちろんHajimeも出てきました!無論予選落ちしました・・・!

でもまたあったら次は準決勝に出れるように努力するんです!

 

そしてボウリングを始めたのは健康のためもありますが実は言うと集中力のゲームと言われているんです!(*´꒳`*)

 

どこに投げたらどう曲がるか・・・

どこのオイルが濃いから底を通さないように曲がるとこに投げよう・・・

オイルが伸びで曲がらないから曲がるボールに変えよう・・・

 

などなど色々考えて投げるわけなんです!

まだHajimeもボウリングHajimeて半年経ちませんが最大スコアが269出ました!!

 

「自慢かよ」「どうでもいい」「だから何?」と思う人もいると思いますが、まぁまぁ!そう言わないでください!!

 

でも最初始めた当初はスコアが16とかもあったんですよ??

でもコツコツやることで少しずつ成長して今ではそれなりにスコアが出るようになりました。

 

 

何が言いたいかと言うとやっぱりコツコツやっていくことはすごく大事なんだと感じたんです!\\\\٩( 'ω' )و ////_

 

伸びない時が一番辛くて辞めたいときです。

でもそこを耐えると楽しいところが見えてくるんです!

なのでネットビジネスもそうなんじゃないかなと思ったので今日は雑談を含めて書いてみました^^

 

含めてって言うか雑談やんけって話ですよね(笑)

 

ちょっとネットビジネス記事が少し遅くなるかもしれませんが絶対に更新していきます!

仕事、趣味なども両立しようと思うと本当はブログもやめようかとすでに思った日もあったんですが、それは一人でもみてくれる人がいるのであればしたくないと思ったんです。

 

僕も人間ですやりたくない時だって投げ出したくなることだってあります。

でも今回このブログを立ち上げた時に中途半端に逃げ出すことはやめようと思ったんです!

そして実際にみてくれている人が一人以上いるのも知っています。

 

なので更新の内容がネットビジネス意外だったり遅れたりすることはあると思いますが、少しずつ前進していきます!!皆んなでゆっくりでもいいので前進しましょう!

 

ちょっと堅苦しいビジネス話以外にも楽しい記事を書いていけたらいいなと思います!

 

そして真面目にビジネス話の時は皆んなでがっつりやりましょう!それ以外の時は休憩と思っていただければ幸いです!( ´ ▽ ` )ノ

 

長くなりました本日はこの辺で失礼します!!

最後まで見てくださった方本当にありがとうございました!!

それではまた会う日までアディオス!!(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

*1: °ω°