Ha:ゼロから始まる脱サラ計画〜ネットビジネス〜

ゼロからネットビジネスで脱サラを最短で皆んなで目指す!そして皆んなで楽しく!世界に通用できるようになるためのブログです!!夢はでっかく!!皆んなで頑張ろう!!ツイッター:Hajime0521

HajimeてブログをHajimeます!

             Hajimeまして!!

HajimeてブログをHajimeます!Hajimeと申します。よろしくおねがいします^^

 

 

今回のブログをHajimeようと思った理由があります。

それはズバリ人生を楽しく生きれるようにHajimeました!

 

そして自分一人が楽しいのでは意味が無いと思いますみんなで色々Hajimeれる様にきっかけづくりになったらいいなと思います。

 

そしてここまで読んでくださったそこの貴方!!!!

きっと心の中でこう思ったはず!!!

 

「またどうしょもないブログでしょ・・・?」「ネタブログかよ・・・」「一人でHajimeてきっかけになんかならないでしょ・・・?」「何がしたいの?」「どうせすぐやめちゃうんでしょ・・・?」と挙げたらきりがないほど色々思うことがあると思います。

 

僕が今までに色々インターネットを見て来て不思議に思っていることや本当かよ・・・って思っている事を色々実際にHajimeて実践して本当かどうかを試してみようと思いました。

 

そこで僕もHajimeての事を色々とHajimeてみようと思います。皆さんもよかったらこれを機に画面でブログを眺めるだけでなく一緒にHajimeて見ませんか?

 

皆んなでやればもし大変でも楽しくできると思うんです!!!!!

 

で本題ですがじゃぁ何をHajimeるってんだ?と思ったそこの貴方!!!!(しつこい)

 

よくぞ聞いてくださいました・・・!(誰も聞いてない)

今回このブログを通して色々と良く挙げられるネットビジネスについてHajimeようと思います!✌️

 

ちょっと「お!?」と思ったんじゃないですか・・・!?

 

僕のスペックや趣味などもお話ししておきます!。

  • 仕事:とある大手の週5勤務のサラリーマン
  • 休日:バラバラの週休2日
  • 年齢:ひ・み・つ
  • 趣味:スポーツジムなどなど

 

メールアドレスなども2019/5/21日に作りました。

仕事終わりで24時を過ぎてしまってブログの投稿は2019/5/22日にはなってしまいましたが・・・

 

仕事しながら僕も色々Hajimeて脱サラを目指します!「本当にそんな事できるかよ・・・」とか「どうせ自分だけなんでしょ」とか思うことはたくさんあると思います。

 

ただ僕も本当に右も左もわかりません!でもネットで見た情報が本気でやったらどこまで本当に成功するのかどうかを確かめてみようと思いました!そしてすごく思ったことはどこのブログを見てもサイトを見ても成功した後の結果しかほぼ乗っていない!

 

成功したあとの話を見るのには疲れたんです・・・!

 

同じように思う方もいるとおもいます!そしてHajimeてみようと思ったけど中々何かを理由にHajimeれない人も多いと思います・・・仕事が忙しいとか時間がないとか・・・僕も一緒です!だから今度こそ皆んなのHajimeてになれるようにこのブログをHajimeました❤️

 

「どうせ無理」「やるだけ無駄」「やったところで時間の無駄」とか色々思う人もいると思います。

でもそう言わず少しでも「やるだけやって見るか・・・」「駄目でも面白そうじゃん」とか本当少しでも気が向いたら一緒にやって欲しいです!何なら僕が書くことより「こうしたら上手くいったよ?」とかも教えて下さったら嬉しい!!

 

熱く語りすぎで長くなってしまった・・・・すみません!

 

僕は本日から包み隠さず色々なネットビジネスなどに手を出して実際どういう風に稼げてどうなっていくのかをこのブログで記して行こうと思います!

時間が限られている中で毎日更新が出来ないかもしれませんが、出来る限り更新も頑張ります。Twitter、なども作成しリンクなどもして行こうと思っています。

 

全てZeroからスタートしどこまでも通用するかやっていけたらなと思います。

ちなみに!ブログのアドレスの意味を最後に説明してこの記事を終わりたいと思います。

 

ゼロから世界に通用する何か出来るようにという思いを込めてZERO-WORLD

ゼロセカHajimeブログ!!です!w(わかりずらい)

もしくはゼロセカブログの幕開けです❤️

 

どうぞよろしくお願いします^^

 

そしておやすみなさい!!💤