Ha:ゼロから始まる脱サラ計画〜ネットビジネス〜

ゼロからネットビジネスで脱サラを最短で皆んなで目指す!そして皆んなで楽しく!世界に通用できるようになるためのブログです!!夢はでっかく!!皆んなで頑張ろう!!ツイッター:Hajime0521

知っておくべき事、実際にインターネットビジネスで稼いでいるのはたったの10%ぐらい。

Hello Hajimeです!!

 

今日は入りを欧米にしてみました!(笑)

最近本当暑いです・・・30度を超えることもしばしあって真夏になったら40度を超えるらしいです😱

体調管理は気をつけてくださいね!

 

今日も駅の近くで救急車が来ていておそらく熱中症の方かと思います。

水分をこまめにとって皆んなで頑張っていきましょう!!

 

さて今日は早々本題に入っていきたいと思います。

 

皆様色々ネットビシネスをするにおいて実際にどのぐらい稼いでいる人がいると思いますか?㊙️

 

A.5%

B.10%

C.15%

さぁどれでしょう!?(マテ)

 

 

答えは・・・Bです!!当たった方おめでとうございます!!

って答えタイトルですね・・・

 

茶番をしてすみません(笑)

 

10%を少ないととるか多いととるかみんなはどう思いますか!?

 

僕は可能性が結構あるんずじゃいかと思っています。

 

なんでかって!?気になりますよね!?もう夜も眠れないくらい気になりますよね!?

だって十人に一人ですよ!?👀

よくある歌手のオーディションとかって何百人に一人とかの規模なわけですよ。

だったら可能性まだあると思いませんか!?( ´ ▽ ` )

 

だとこのブログを見て十人始めたら1人は成功するって事です!

さらにいうとやり方が分からなくて挫折する人が多いらしくこのブログは前から言っている、「一緒に頑張ってみよう」「今まで諦めたけどやってみよう」などの人が見てくださっていることが多くなると思います。

 

ってことは皆んなでやり方が分からない人ではなくやり方を探して頑張ってみよう!

って思ってやるわけなのでここが成功すれば見た人が続いて頑張って諦めなければ100人中100人が稼げるようになってるかもしれないですよね?☺️

 

だから皆んなで頑張りましょう!!٩( 'ω' )و

 

そこで何をやるか現在も色々猛検討しているHajimeですが、近々1つ稼げるかもしれない方法を1つ紹介して行く予定です!✨

 

そして私も一緒にやっていきます!!

 

そこからは皆んなでみっちりとやっていけたらいいなと思っております^^

「まだ始めないのかよ・・!?」「いつになったらお金稼げることするんだよ」とか色々思う人もいると思います!

 

本当に待たせてしまって申し訳ないです・・・

ただ本当に私Hajimeもガチでやるために心の準備!そして本当に何をやったらいいのか右も左もわからないんです😱

 

でも少しでも可能性があるもの前の記事でも紹介しましたが大小関わらず少しでもまずは稼げるのか試せることをやりたいと思います!

そこでHajimeの自信となり皆んなの自信になるように慎重に選んでます!

 

更新も不定期になりつつありますができる限り頻繁に更新をしていき見てくださっている方に有力情報を配信していければいいなと思っています!・:*+.\*1/.:+

 

ゆっくりではありますがまだ始まったばかり一緒に頑張ってついてきてくださると嬉しいです。

 

本日の記事は普段あまり気にしたことだと思うので是非1度知っておいて欲しかったです!

 

最近見てくださっているかも人かに増えて来ています!

どうせ始まるなら一人でも多くの人がいる状況で同時スタートができればなと思います。

 

少しでも興味持ってくださって「楽しかったよ」「楽しみにしてるよ」「応援してるよ」「一緒に頑張りたい」と思っていただけたらお気に入りや自分だけでなくTwitterFacebookのお友達にもここの存在を教えてあげて欲しいです☺️

 

一人でも多くの方がこのブログで変わったり喜んでもらいたいので是非よろしくお願いします!

 

 

では今日もこの辺で終わっていきたいと思います・

次回もお楽しみに!アディオス!!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°